夏の思い出。

2017年9月8日長かった私の夏が終わった話。 あ~~~楽しかった! 私は5月頃からtwitterを一切見ないという制限を自分にかけていました。 自分自身のケジメみたいなもので、完全にtwitterに依存しているのが分かっていて日常生活やその他いろいろな場面にお…

仲田拡輝くんが

2017年2月。 気付いたら少年倶楽部の収録に呼ばれていませんでした。 気付いたら公式の写真が売り切れになりました。 気付いたら常連のアイドル雑誌に載っていませんでした。 気付いたら前年に出ていた公演に出演者としての名前がありませんでした。 気付い…

2016年まとめ

2016年も残すところあとわずかということで現場納めのようにまとめます。1月3日YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT in横アリ 数年前仲田くんが突如消え、戻ってきて一番最初に行った現場が横アリでした。その思い出いっぱいの横アリで事前にTravisJapanが出る…

SLTコンサートの感想を今更つらつらと…

ハシツアーズの感想もまだ途中で止まっておりますが興奮さめやらぬこの多幸感たっぷりの今話したいことがあります。ひとまず、A.B.C-Z SLTコンサートお疲れ様でした。短いようで長かった今年のコンサートですが楽しかったです。8月はハシツアーズ、SLTコンサ…

2015年まとめ【後期】

紅白のSexy zoneさんを見逃しました。 さて後期の思い出をつづります。 長くなるかと思いますがよかったらお付き合い下さい。前期の分を書いてて思いましたがめんどくさいな!文章と言い回しが! 7月1日塚田くんSASUKEに選手として出演 7月4日A.B.C-Z夏のフ…

2015年まとめ【前期】

2015年。 記憶保存のためにも残しておきたいと思います。 1月1日カウントダウンコンサート 2015年の幕開けは2014-15のカウントダウンコンサートから始まりました。 前年に引き続きカウコンというお祭りに行ける喜びとワクワクと抱えながら寒い中年に1度くら…

ソロコンの話②

もう少し書き留めておきたいことがある。記憶が曖昧なのでニュアンスです。 MCで橋本くんがお母さんから痩せた橋本くんを見て気持ち悪い!全然イケメンじゃないから!と2時間ほど説教をくらった。と笑顔で報告をしてくれました。「やっぱり2ヶ月前の代々木く…

ソロコンの話①

橋本良亮くんのソロコンの話をします。 〜A.B.C-Z Ha“ss”hy ★Concert〜8月23、24日の昼夜合わせ計4公演お疲れ様でした。私はずっと橋本くんにはソロコンをやってほしかった。アーリーサマーコンサートの代々木公演で発表してくれた時に夢が叶ったと思った。…